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ショッピングバッグ


よくあるご質問

返品または交換について

届いた製品を返品したい

下記の【返品・交換】をご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

注文をキャンセルしたい

製品出荷前であればキャンセルを承ることは可能です。
お問い合わせフォームへご注文番号と合わせてキャンセルのリクエストをお寄せくださいませ。
※クレジットカードで決済された場合、締切日以降のキャンセルにつきましては一度口座から引き落とし後、返金させていただきます。あらかじめご了承ください。

注文した製品の内容を変更・追加したい

製品や数量の変更はお受けしておりません。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルしていただき、改めてオンラインストアにてご注文をいただく必要がございます。

製品について

ディフューザーはどのような場所に設置するのがいいですか?

各商品ページに設置場所のご提案を記載しております。ご参考ください。

ディフューザーはどれくらいの期間香りが持ちますか?

開封してから1ヶ月半から2ヶ月半となっております。また使用環境により前後する場合がございます。

製品のサンプルを送ってほしい

誠に恐れ入りますが、サンプルのみのご提供は行っておりません。

ディフューザーは未開封でどれくらい持ちますか?

未開封の状態で3年は品質を保てるよう、製造を行っております。
ただし変質をできるだけ防ぐため、高温・多湿な場所を避け、常温で保存をしていただくのがおすすめです。

ディフューザーの香りが薄い、香りが感じないのは何故ですか?

香りの広がりは湿度や天気によっても変わります。
一度スティックを逆にしていただくことや、置き場所を変えていただくこと、室内の空気を循環させることで、香りが広がりやすくなります。

製品の保管方法を知りたい

高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所での保管をおすすめいたします。

ドレスアップディフューザーとは何ですか?

洋服を着替えるように香りも着替えるように楽しんでもらいたいという意図から「ドレスアップ」と「ディフューザー」を掛け合わせた造語になります。

ベースフレグランスオイルとは何ですか?

ベースフレグランスオイルとは、ディフューザー瓶(大きい方の瓶)に入っているフレグランスオイルです。
ドレスアップオイルを入れる前の香りとなります。リードスティックを挿し入れ、まずはベースフレグランスの香りをお楽しみください。

ドレスアップオイルとは何ですか?

ドレスアップオイルとは、ベースオイルフレグランスオイルの香りを変えたい、色合いを変えたい時に注ぎ入れるフレグランスオイルです。

ドレスアップオイルはどのタイミングでどれくらい入れればよいですか?

お客様が香りを変えたいと感じたタイミングでドレスアップオイルを瓶へお入れください。
ドレスアップオイルを少しずつ瓶へ入れていき、お好みの香りになったところでドレスアップオイルの注入を止めてください。

どの香りを選べばよいかわかりません

以下よりお客様に合う香りをご診断いたします。
MITOの香り診断

お支払い方法について

どのような支払い方法が利用できますか?

MASTERCARD®、VISA®、AMERICAN EXPRESS®、JCB®ならびに代金引換配送の中から、お支払い方法をお選びいただけます。

クレジット決済エラーがでます。どうしたらいいでしょうか?

クレジット情報や暗証コード、有効期限にお間違えがないかご確認ください。 またはブラウザを変更しての決済でお試しください。
それでも、エラーが出る場合は、当社まで一度ご相談いただきますようお願いします。

クレジットカードで注文した場合、製品代金の請求はいつになりますか?

代金の請求時期はお客様とクレジットカード会社のご契約内容に依存いたします。

注文後に支払方法を変更したい

恐れ入りますが、一度ご注文いただいた製品の支払方法の変更は承っておりません。
お手数ですが、ご注文をキャンセルしたうえ、もう一度あらたにご注文ください。

請求書は製品に同梱されていますか?

製品の中には同封されておりません。

領収書を発行してほしい

お問い合わせフォームへご注文番号と合わせて領収書発行のリクエストをお寄せくださいませ。

出荷・配送について

配送業者を指定する事はできますか?

申し訳ございませんが、配送業者を指定する事はできません。
ヤマト運輸(クロネコヤマト)等、弊社指定の運送会社にてお届けいたします。
※ メール便には対応しておりません。

配送先について

配送先は日本国内に限ります。また、私書箱への配送は承っておりませんので予めご了承ください。

注文からお届けまで何日かかりますか?

通常ですと、ご注文後2~8日でお届けしております。
※交通状況、天候や繁忙期および休業期間中(年末年始・大型連休・夏季休業等)は、お届けが遅れる場合がございます。

配送料金を知りたい

下記の【製品代金以外の必要金額】をご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

注文した製品の配送状況を知りたい

商品発送後にお送りする「発送完了メール」にお荷物の追跡番号が記載されております。
追跡番号を用いて、下記サイトにて配送状況をお問い合わせください。

注文した製品の配送日・時間を変更したい

恐れ入りますが、ご注文後のお届け日時の変更はいたしかねます。
製品発送後にお送りする「発送完了メール」にて追跡番号をご確認のうえ、下記配送会社へお問い合わせください。

製品を複数の届け先に分けて注文したい

1回のご注文につき、お届け先は1か所のみにご指定とさせていただいております。
お手数ですが、複数のお届け先への送付をご希望の場合は、あらたにご注文くださいますようお願いいたします。

会員登録について

会員登録のメリットは?

会員登録をしていただくと、以下のことが可能になります。

  • ご購入履歴の管理
  • よく送る届け先の保存
  • どのデバイスからもアクセス可能なウィッシュリストの保存


さらに今後、会員限定でのサービス提供を予定しております。

パスワードを忘れてしまった場合

パスワードをお忘れの場合は、[パスワードをお忘れですか]をクリックしてください。新しいパスワードをご案内いたします。

会員登録内容の変更と退会について

[会員登録内容変更]をクリックすると、会員登録内容を変更することができます。
退会をご希望の場合は、[退会手続き]をクリックしていただくと退会が可能です。

会員登録の費用を知りたい

登録費や年会費はなく、無料です。

会員登録をやり直したいのですが、メールアドレス入力時に「このメールアドレスは既に登録されています。」と表示される。

下記に応じて会員登録をやり直してください。

  • 会員登録時の2段階認証がお済みの場合

    作成されたアカウントにログイン後、「退会手続き」から一度ご退会ください。
    その後、会員登録をやり直してください。
    ※退会された場合はこれまでの購入履歴、ウィッシュリスト、その他情報が削除される可能性がございます。ご了承ください。

  • 会員登録時の2段階認証がお済みでない場合

    認証コードの有効期限(3分)が経過するまでお待ちいただき、その後会員登録をやり直してください。